東京通信大学、出願からの全(?)記録。

プログラミングをイチから勉強したくて、なにも分からない状態で「東京通信大学」に入学してみたので、ブログでも書いて自分を奮い立たせてみる。

まじか・・・

f:id:nd2020:20200131171006p:plain

 

なんと、、、

 

PVが100を突破しました。

 

細かく言うと、

 

これ書いてる時点で146くらいでした。

 

早速ありがとうございますm(_ _)m

 

もっと身のある記事を書けるようにがんばりますm(_ _)m

 

入学手続きについて、

 

もっと詳しい記事を改めて書きたいのだけれど、

 

忙しくて手がつけられない・・・

 

あ、、、

 

今入試の時期だし、

 

まだ募集してるから

 

早めに書いた方がいいかな?!

 

頑張って思い出しますm(_ _)m

 

 

 

 

くまもと風土さんのみかん、本当に甘くておいしかったです。

 

量も、箱といっても少なめから買えるので超絶おすすめ。

 

シーズンのうちに、是非食べてみてください!!

 

余談でした。