東京通信大学、出願からの全(?)記録。

プログラミングをイチから勉強したくて、なにも分からない状態で「東京通信大学」に入学してみたので、ブログでも書いて自分を奮い立たせてみる。

スランプ〜〜

体調不良と気分がすぐれないことにより、スランプにいます。

数学勉強してる意味がわからなくなってきた、、、

そして、自信がなくなってきた。

「自己肯定感の低い人は、苦手を克服しようとする(そして適応障害とかになる)」

という記事をSNSで読んでしまいました。

まさに、数学は私の苦手なものです。

そして、勉強している理由も、「自分に足りないから」です。

そして今、メンタルが不調です。。。

でも私は何が得意なの、、、
そして、情報系の大学に入るというのは、まさか間違った選択だったのか。
入る前から、落ち込んでしまうようなことを考えてしまいました。

とりあえず、全部やるしかないんだけど、、、

並行してやってる、役に立たなそうな資格に逃げそうです。
だって簡単に取れるんだもん。
役には立たないけどw

今日はすごく晴れています。
外は暑そうです。
なんか、マッサージとかいきたいなぁ。
すごく体も心も疲れています。
バッキバキです。