東京通信大学、出願からの全(?)記録。

プログラミングをイチから勉強したくて、なにも分からない状態で「東京通信大学」に入学してみたので、ブログでも書いて自分を奮い立たせてみる。

ワイヤレスイヤホンを買いました。

f:id:nd2020:20200201104120j:plain




春から動画見ることになるし、と思い、

 

ちょっと奮発して、

 

オープンイヤー型のワイヤレスイヤホンを

 

買いました!!

 

 

これを買いました。

 

ほんとうは、

 

 

 

こっちの色が欲しかったんですが、

 

在庫がなく。

 

あと、

 

 

 

こっちのタイプと迷ったんですが、

 

左右分離型にしました。

 

 

使ってみての感想は・・・

 

 

とってもいいです!!

 

静かな部屋とかだと、

 

そんなに音量をあげなくても

 

ちゃんと音楽を楽しめます。

 

当たり前ですが、

 

BGMとして聴くようなものに最適です。

 

私は、作業しながらのBGMとして、

 

ジャズピアノの音楽や、

 

川のせせらぎ、海の音、

 

などを聞いてます笑

 

 

めっちゃおすすめです。

 

 

外して聞いてみたのですが、

 

相当静かな環境でなければ、

 

周りにも聞こえなさそうです。

 

話しかけられても、全然大丈夫。

 

 

ちょっと気になる点としては、

 

つける時ちょっとむずかしい。

 

(なれれば大丈夫かと思います。

 

特殊な形状なので。)

 

耳が疲れる(物を装着していることによる)

 

これも慣れそうですね。

 

 

授業を聴くのに、

 

周りを気にせずに

 

イヤホンで聴けそうです!

 

イヤホンやヘッドホンの密閉された感じが苦手なので

 

(ちなみにアイマスクとかも同じ理由で苦手)

 

私にとって、とてもいい物、使えるでした。

 

電気屋さんに現物があれば、

 

視聴できるので、

 

同じような人にぜひぜひ

 

試してもらいたいです!

 

 

それではまた( ^ω^ )